社畜までのカウントダウン

社畜になるまで色々やりたい大学生の日記。

寿司と楽天と私。

今日はお昼に起きて、前にツイッターでバズってたお寿司屋さんに行って、楽天カフェでお茶して、バイトした。

 

さて、【ビアガーデン→未来のミライツイッターでバズる飯】の流れから察せる人も多いと思いますが、私は相当なミーハーであります。

「芯が無い」やら「つまらない人間」やら色々とネガティブな印象を持ちがちなミーハーですが、私は1ミーハーとして言いたい。

 

ミーハーで何が悪い!!!(どーーーん)

 

一見芯が無さそうに見えるミーハーだが、裏を返せば好奇心旺盛でフットワークが相当軽い人間である。

(私はフットワーク軽く無いけど)

つまらない人間、と思われるかもしれないがポジティブに捉えれば様々な分野に渡って知識を持っている人間なのである。

(私は三日で忘れるけど)

 

つまり、ミーハーで人生得することは多いのだ!!!

 

(因みにお寿司は微妙でした。)

 

残り251日。