社畜までのカウントダウン

社畜になるまで色々やりたい大学生の日記。

社畜まで残り255日。

初めまして、社畜ちゃんと申します。

先月就職活動を終えた、大学4年生です。女です。

 

地獄の就職活動をなんとか終え、1ヶ月程ダラダラと何もしない時間を過ごしていたのですが、そんな自分に危機感を覚えたのでブログを開設してみました。この御時世ブログなんて誰も読まないだろ、と思いながら開設しました。

 

世の中は「平成最後の夏だ!」と盛り上がっていますが、私にとっては人生の夏休み(a.k.a.大学生活)のラスト半年です。このまま寝てるのは勿体ない気がする。

毎日を何かしら有意義にする事を目標にしたい。それを書き留め、記録と記憶に残していきたい。そんなブログにしていけたらと思っております(?)

 

ま、今日早速授業サボっちゃったんだけどね☆

宜しくお願い致します。

 

 

魔の4/1(月)まで残り255日。